2010年8月3日火曜日

アロマボックス

アロマの精油を新しくウチに来たこのボックスに入れることにしました

Natural *Rさんの手作り品

私が今持っている精油が18本

20本は入りそうなのでよかったな❤

開けてみるとこんな感じ

手で押さえていなくても自然に止まるの

これは計算づく?バタンと閉まらずにGoodです❤

持ち手はないのですが片手で持ち上げられるサイズなんですよね

使い易いです
とっても使い易い上、精油にも蓋が出来て安心❤

今まで精油を入れていたボックスにはボディミルクやらの精油の他のアロマグッズを入れることに・・・

2つのボックスは素材が一緒なのでバッチリいい感じで♪

そこらにちょこっと置いていてもいい雰囲気です❤
アロマグッズは少しづつですが着々と・・・・また、形から入ってると言われないように

気持ちがいいことは続けられるんですよね。。。。

最近、風呂で長湯をして腹筋やストレッチを再開

汗だくですがいい汗かいてます!

今いい調子に本気モードになっているので続けれそう(笑)

すぐに成果は出ませんが3ヶ月後には何かしら変化があるでしょう

継続は力なりですからね~

そんなんで寝る前のアロママッサージも欠かさずにしています

やっぱり体が喜んでいるのは確かですね

何だか循環よくなってきました

この季節は本当はマッサージなどに最高の時期なのかも

このままこちらも続けますよ~

アロマをやっている実感

そして気分も最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿