2010年10月3日日曜日

スペシャルクラスはパーソナル&プライベート(作品完成)

先日釉薬を掛けたパーソナル&プライベート親子陶芸の作品が仕上がりました

こちらはほとんどお手伝い無しで全てお子様のMちゃんが1人で作りました

未だ小学校一年生なんだけど上手~!!

デニム調で素敵な仕上がりです

自分の部屋に飾るそうですよ~♪

家具は白っぽいのが多いそうなので目立ちそうですね 数字がいいよね~、子供でなくちゃこんな素敵な数字は作れないと思うな♪

こちらはお母さんの作品、リモコンを入れるそうです
釉薬は黄瀬戸という釉薬を掛けました
リーフ柄にカットした所の縁がみんなブルーに光ってとてもキレイですね
自然なたまりですがちょうどいい感じに出てよかったです
ポツリポツリと白い釉薬(乳白)を付けたので華やかになりました
こちらはMちゃんが作ったメダカのトンネル
メダカちゃん達きっと気に入ってくれると思うな

トルコ結晶もいい色に出ました
きっとお水に入れるとキレイよ

今月は来た時に持ち帰っていただきますので楽しみにしていて下さいね❤
~おまけ~
阿佐ヶ谷の元東急の所に先日オープンしたイトーヨーカドーはなかなか品ぞろえ
気に入りました♪
新しい物好きだから・・・ともいえますが(笑)
しばらく通いそうで~す❤

0 件のコメント:

コメントを投稿