2010年10月2日土曜日

シナモン

前にジンジャーティをご紹介しましたが同じpukkaシリーズ

オーガニックシナモンとカルダモン入りのジンジャーティを買ってみました

[revitalise]
シナモンが好きな人はこのままで大丈夫でけど慣れていない人は蜂蜜等を入れた方がいいかも

結構シナモンが効いてます

スパイシーって言うのかな・・・・

シナモンは漢方では「桂皮」といわれていて血流を良くする働きのある生薬

血管の老化を防ぐとか・・・

私はアザになり易いし、脚の部分的なところの毛細血管が紫になっていたりしてギョッとする事がある

血管が弱っているんだろうな

太ってくるとそうなる感じなので痩せれば少しは改善されるかと思うのだけど・・・・

太って血行が悪くなっているんだと実感している

とにかく良いといわれるものは試してみる

アップルシナモンなどシナモンと相性のいいものでシナモンを摂る事を心掛けたいな

9月末でダイエットも2カ月が過ぎました

今回は極端なダイエットはしていないのでストレスもありません

お陰さまで6kg痩せました

いい感じのペースです

この調子で年内あと4㎏

頑張るぞ!!

頑張りますよ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿