2010年10月2日土曜日

親子陶芸(Uさん親子作品は仮面ライダー尽くし)

何回もリピートしていただいているUさん親子は仮面ライダーシリーズのモチーフで毎回作品作りをしてくれます

いつもYくんとどのライダーにするのか決めてくるようです

今回写真を送ってくれたので皆さんにも見ていただきたいと思います!

私は仮面ライダーの名前を知らないのでいつもYくんに聞いているのですがなかなか憶えられなくて・・・・ゴメンネ

お母さんはいつも丁寧に作品作りを進めてくれています

毎回とても繊細な仕上がりになっています

この時は去年の敬老の日の企画で色付けをしたものですね~、懐かしい!

クリスマスの企画でも。。。。

そして時計の企画の時も・・・赤はお家でペインティングして仕上げたようです
とても立派に出来ましたね
本当にオリジナルの仮面ライダーがいっぱいで楽しいです(笑)
また是非ご参加ください
どんな仮面ライダーになるのか楽しみにしています!! そして先日のランプは記憶にも新しい
仮面ライダーアクセルって名前だったかな?
どんな風に光が出るか楽しみですね♪
仕上がりを楽しみにして下さい
ランプの方はここで一週間経つのでかなり乾燥が進んできました
今週中に素焼きが出来そうです^-^V
早く素敵な作品の本焼きをしたいな
親子陶芸の経過をまたお知らせします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿