2010年10月11日月曜日

なんて、豪快な・・・・

金目鯛の煮付けはウチの家族の大好物

新しく出来たイトーヨーカドーで金目鯛一匹分の切り身を安く売っているのでもう2回くらい買って煮ています

ジューシーでプルプル、たまりません

コラーゲンたっぷりの目の周りはもちろんいただきましたよ(笑)

大満足です♪

ガガーっと煮たので上品さに欠けてしまいました(笑)

ですから盛り付けは大皿で豪快にいきました!

お味は美味しく出来ました❤ホッ

素材かな?腕ではないですね。。。。きっと素材です(笑)
最後に生の生姜もパラリしたらさっぱりしてよかったな~

汁がこぼれないような黒系のお皿

赤い金目鯛がつやつや~に見えて、豪快に盛ったけれどもまとまりつきました
秋は美味しいものがたくさん出た来るので嬉しいのですがダイエットにはちょっとね~ぇ
何だかついつい調子に乗って食べてしまいます(笑)
でも今のところマイナス7kgをkeep中!
またもや停滞期
これだけ食べているのに増えていません・・・それが救いかな
食のバランスのお陰でしょう
野菜もたっぷりいただいていますから❤
バランスっていかに大事かということですね!
今月はあとマイナス1kgが目標なので頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿