2010年10月6日水曜日

多肉植物にニッコリ

アトリエの新入り多肉植物を2点ご紹介

とはいうものの名前がわからないけれど・・・・

両者とも一目で気に入ってGet!

まずこちらは黄緑色に赤が入っていて可愛いの❤

定番の小さな白マットの植木鉢に植えました
見て~ぇ、お子がミニバラみたいな感じで赤い葉っぱの上に付いているのを❤

可愛いと思いません?

私は可愛くてキュンとしてしまいました♪

こちらも名前がわからないのだけれどめちゃめちゃ可愛いです

ちょっと白ぽいマット感のある葉っぱとオレンジ色の花

葉っぱの生え方などバランスがとても気に入りました

黄御影の黒い石の入った黄色い楕円の鉢に植えて♪

楕円と言っても大きめのどら焼きを半分に切った感じかな(笑)

例えが食べ物になってしまうの・・・いつもそんなだと言われそうです

お花のアップです❤

なんて愛らしいのでしょう

自分のだと思うと嬉しくなります多肉植物は本当に育て易くていいですよ^^V

ただ気持ちの悪いタイプもあるので全部可愛いとは言えませんけれどね(笑)

私も好みが偏っていますからなんとなくみんな姉妹みたいな種類って感じになちゃいますね

多分また同じようなのを買っていると主人なんかは思っているかな~

もしかしたらそれすらも見てもいないかも・・・関心ないか~

自分が楽しいので全然いいですけど

お気に入りな植物がどんどん増えてニッコリです❤

こうなると名前が知りたいな

今度ちゃんと調べてみよ~っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿