2010年10月19日火曜日

アートサークル「クレー・マム」からお申し込み状況のお知らせ

来月11月3日(祝・水)に開催される家庭学級

もの作り講座「秋のリース作り~季節を楽しむ工夫」は、

満席となりました!

ありがとうございます!!

沢山の皆様にお申し込みいただき本当に嬉しいです♪

心より御礼申し上げます

楽しい時間そして、素敵なリースを作って下さい

先日、講座で使うお花などをこっそり見てきました

素敵なものばかり・・・このまま飾っても素敵なのにリースにしたらもっと素敵になるんだろうな~と

私ももし枠が余ればやりたいと思っていましたから・・・ちょっと残念な気はしますが・・・・

皆さんのお作りになっている作品を見る事を楽しみにさせていただきたいと思います❤


まだキャンセル待ちもお受けしておりますので興味のある方は是非ご連絡ください

急用が出来たりお子様の関係でキャンセルされたりという方もいらっしゃったりと何人か入れ替わったりする事も今までの講座でもございました

TEL&FAX: 03-6768-9880

アートサークル「クレー・マム」 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿