2010年10月17日日曜日

10月のある日曜日

今日は仕事からちょっと離れて主人と二人で吉祥寺に行ってきました

ヨドバシで色々と見て回りマッサージチェアーでちょっとお試しなんぞしてしまいうっかり寝てしまう所でした(笑)

何だかのんびり気分

チェックを入れておきたかったコピス内(元伊勢丹の所)に三浦屋が復活ということで行ってきました

あ~久々の三浦屋!嬉しかった


やっぱり色々と食品を見て楽しめる所は楽しい


成城石井も出来たし・・・大満足!

吉祥寺は色々とお店などがなくなって行く回数が減ってしまっていたけど・・・・

これからはまた時間がある時に行きたくなりそうです

それにしても話をしながらランチしたり、のんびりお茶したり楽しかったな

自分の行きたい所ばかり連れまわしちゃったね

付き合ってくれてありがとう!


充電たっぷり出来た感じです



そうそう、吉祥寺もハロウィーンのものがいっぱいでした

この前、窯に入れたウチのかぼちゃ達はどんな風に焼けたか見てもらいましょー

こちらは焼く前の写真↓



これが焼き上がりです↓


今回はコンプレッサーではなくドブ付けだったので黄色みが濃かったのですが濃いいのも結構いいみたいです

この子は頭が開きまーす

蓋物です❤キャンディを入れる?それとも・・・花でも活けてみる?
娘の作ったこのジャコーランタンは味があって可愛い仕上がり↓
「欲しいな~っ」て言ったら「今度作ってあげるけど~」ってこれは駄目だって・・・残念!

でもウチに飾るから同じなんだけどね・・・言ってみたい年頃かな?(笑)


娘は私たちが吉祥寺に行っている間に児童館のイベントに参加してお友達と楽しんできたようです
段々とお友達との方が楽しくなってくるんだろうな~・・・なってるんでしょう(笑)
少しづつ、少しづつ・・・・そうなちゃうんだろうな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿