2010年10月31日日曜日

心待ちなリース作り

あー、今日はお腹いっぱい!

今夜は水たきをしてからハロウィーンのケーキをいただきました

食後にこんなにカロリーのあるものを食べたのは久しぶりです

たまにはOKでしょう(笑)

さて、今日は夕方に用事があってフラコッタデコさんに行ってきました

日暮れに行ったのですがお店雰囲気がとてもいい感じでした

模様替えをしたようですね

居心地のいい癒される雰囲気

是非皆さんにも訪れていただきたいと思いました

心から思った事です❤

そして11月3日㈷に行われる家庭学級の「秋のリース作り」の材料がお店の片隅に並んでいました
全部なのか一部なのかわかりませんが素敵な花材が沢山ありました

この前より品数が増えた気がします
あと数日後の開催ですがどんな素敵なリースが出来るか本当に楽しみになります
また当日の様子は追ってブログにてご紹介しますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿