2010年10月18日月曜日

親子陶芸・9月「陶器でランプを作ろう!」完成!ランプを灯してみましょう♪

さて、9月の親子陶芸の作品が出てきました

まずはもったいぶって自由作陶のカップを2点

Sさんのお家の双子ちゃんのマグになるのかな~? 内側は真白にしました~!! 水色に白でとても爽やか、素敵❤

さて、いよいよランプですよ~
まずこの2つの作品は暗闇の中でランプをつけるとどんな風になるのでしょうか・・・・
ご覧ください!
まずは緑ビードロのリーフ柄・・・♪・・・・うっとりです❤そして、 うさぎさんとお月さま・・・・丸いお月さまとうさぎが光を放つと違う顔
さて、次はこちらの2点・・・
黄瀬戸は落ち着いていて光の散り方がいい感じ!
そういえば真ん中に顔がありと言っていたけれど・・・見えた見えた~♪目鼻口!面白ーい❤
仮面ライダーは予定通り、顔の背後から光を放つように・・・バッチリです!!
こちらはちょっと斜めが素敵です
こちらのリーフはどんな風に???
リーフがクッキリ!光の葉っぱもキレイですね~!!

この白系の2点はどうでしょうか・・・・!!!

こちらは裏にもお花柄があるのでしっかりと花が映り込んでいますね~素敵です
こちらもめちゃくちゃ可愛いです
色々なハートが愛らしくて・・・映り込みもハートっぽかったり蝶や花に見えたりととってもラブリーに完成です❤
本当に皆さん素敵な仕上がりになりました
間接照明に是非使って下さい
のんびりと秋の夜長に灯りをともして・・・いいですよね~
これだけ素敵なランプが出来たらお客様にみせたくなちゃいますよね♪
是非是非自慢しちゃって下さい!!
今回このブログに載せられなかった作品は自由作品も含め、何点かありますが後日遅れてアップさせていただきますね!!
失礼いたしました!

作品の引き取りは10月24日㈰の午後2時~3時
アトリエ風雅に引き取りにてお願致します
☆メールにて明日ご連絡致します

0 件のコメント:

コメントを投稿