2010年10月16日土曜日

9月体験陶芸作品も窯から出てきました!

9月の体験陶芸をされた方の作品も親子陶芸の皆さんの作品と一緒に出てきました

とても素敵な作品に仕上がりました!!
菊文様に黄瀬戸の釉薬がたまり美しいですね
こちらは同じ菊文様で紅志野という釉薬を掛けたもの
黄瀬戸とは全く違ったテイストに仕上がっています
エッジの部分がオレンジに出てこれもまた温かみがあってとてもいいですね

こちらの丸皿もとても優しい雰囲気で素敵に仕上がりました

サイズも色目もどんなお料理を乗せても使い易そうですね 葉っぱの柄がとてもよく出ています
いくつかの葉っぱがバランスよく散りばめてありとても素敵ですね
緑ビードロは最近とても人気が出てきました
作者方には実際に素敵なお皿を早く見ていただきたいです!
体験陶芸は体験者が何を作ってみたいのかご希望を聞いてから行います
もちろん色目も全てサンプルを見ていただき決めていただきます❤
初めての方でもきちんとアドバイスをさせていただきますのでご心配いりません
子供に戻ったつもりで楽しく土いじりをしていただきたいです♪
是非お気軽にお申し込みください!

0 件のコメント:

コメントを投稿