2010年10月1日金曜日

旧友との楽しい時間

昨日は中学時代の旧友と錦糸町飲みに行きました

ここ2年くらい会えていなかったけれど会うとそんなに会っていなかったなんてと思えるくらい

本当に楽しい時間だったな~

彼女とは何年の付き合いになるんだろ

・ん・・スゴイ!30年以上だ・・・改めて数えるとそんなに時が経っていたんだな~

時を経て磨かれた部分もあればあの時のままもあったりして嬉しくなる、楽しくなる

話しているといつも時間が足りなくなって

いつも元気を沢山もらい、彼女が幸せに過ごしている事を嬉しく思いながらいつもバイバイする

友達っていいものだ

面と向かって言うのはしゃくなので言わないけれど

彼女は子供が3人もいて受験や何やらでかなり忙しい毎日を送っていて学校の役員も頑張ってやっていたらしい

私なんか1人の子でバタバタやっているのに・・・・想像もできない忙しさなのだとろうな

本当に頑張りやなのよね

彼女と年をとってもこうやって笑い合えたらいいな

子供たちの手が離れたら遊びまくろうと約束して・・・またねっ~て!

ウチの子はお婆ちゃんの家にお泊り!楽しい三昧だった事でしょう


これはSiaのフェイクフラワー


ハロウィーンモードでアレンジしました


ベージュにレース調の白いイッチン
で仕上げた花器を使用しました


なかなか生花を上手く生けられないのですがこれなら何とかいじくりまわしても枯れないから


練習です


もっと生け方が上手になったら生花でササッと素敵に生けたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿