2010年10月25日月曜日

親子陶芸(Uさんの仮面ライダーランプ)そして・・・・次回について

昨日は9月の親子陶芸のランプの引き取りでした

今、アトリエ入り口のコスモスは満開です

秋風にコスモスが揺れると何だか時間を忘れてじっと見つめていたくなります

ハハハ、本当はそんなゆとりはないのですが(笑)


さて、お忙しい中、作品をお引き取り下さいましてありがとうございました

作品をご覧になって喜んでくれた姿に今日も喜びを感じました

私にとって引き渡しの日が一番うれしい日です

まだ若干引き取りにいらしていない方がいますのでご連絡の上、お引き取りをお願致します


今日は仮面ライダー尽くしのUさんのランプは最終的にどんな感じになったか・・・・
お家に帰って写真を送っていただいたものもありますので是非ご覧ください!
Uさんは引き渡し後、ペイントマジックで水色、シルバー、オレンジとお塗りになりました
鮮やかになりましたね~
Yくんは大喜びでしょうね~♪(笑)
お顔が目に浮かびます
お家でレースの上に乗せてライトアップしてくれたのですね!
反射がとても綺麗です❤こんなにきれいだと本当に嬉しいな~ぁ♪♪♪
今年の親子陶芸は今回のランプで最後になります
次も参加したいとおしゃっていただいた方もいらしたのに・・・・勝手を言って申し訳ございません
年内は色々と窯だきなどがつまっておりまして対応できそうにありません
やはりやる時にはきちんとやりたいと思ってますのでご了承ください
来年早々の開催を予定しておりますので是非お楽しみに!!
今年ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます!!
アトリエ風雅 

0 件のコメント:

コメントを投稿