2010年10月30日土曜日

ハロウィーン

今日は月2回の土曜クラスでした

台風の影響で天候の悪い中お休みなしで皆さん来てくれましたね♪

ありがとうございました

お陰さまで土曜クラスは定員いっぱいになり賑やか

笑いの絶えないクラスです

出来た作品を讃えあってから始まり

忘年会でもやりましょうで終わりました(笑)



ハロウィンの飾りは明日まで

台風が来てしまうとせっかくのアトリエのジャコーランタン達も通りがかりに見てもらえなさそうで。。。さびしいですねぇ

不完全燃焼感があるのでどうせなら今日はブログで見てもらっちゃいましょう!

アトリエ全体に明りが灯っている時はこんな感じ↓カラスウリとお花がハロウィーンにピッタリでしょ~❤

アトリエの灯りを消すとこんな感じ↓
実物のがだんぜんキレイなんだけどな~
明日はかぼちゃのケーキを食べようと楽しみにしていまーす❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿