2010年10月7日木曜日

下り路線、昭島を訪ねて・・・・

昨日は約40分電車に乗って昭島に行ってきました

元会社の先輩は昭島に住んでおり、「懐かしいからたまには私が行きます」という事で話が決まりました

忙しいけれどお会いしたかったし、懐かしい場所にも行きたいという気持ちもあって・・・・

たまにはいいよね~のノリで行っちゃいました

吉祥寺ぐらいまでしか下る事はここ最近なかったので少し旅気分

気分転換にもなり行って良かった❤あえてこうするっていいかもね

結婚してから6年くらいコチラ方面のあきる野市にアパートを借りて住んでいたので・・・・昭島あたりは懐かしい場所

そう、昭島にはあきる野から車に乗ってスポーツクラブに通っていました

今は全然、車の運転をしていないけどコチラ方面に居た時は車が無くては生活していけない所でしたね(笑)

ファーマーズセンター(農協)に野菜を買いに行くとか週末に人が来ると奥多摩、桧原村の温泉に行ったりとなかなか楽しい生活でした

今の阿佐ヶ谷の生活とは全く違いますね~(笑)

アシスタントの時期、あきる野から湯島や音羽に行っていた時はそれこそ出て行くのが一日がかりの様な感じ出した・・・懐かしいな~

色々思い出しちゃいます

ランチをしにフォレスト・イン昭和館に行ってきました

ウェディング等も出来る清潔感のあるホテルです

大分前にこちらに遊びに来た父と母を何回かこのホテルの「花林」という中華料理に連れて行った事があります

なんせ10年以上前の事で美味しかった事、お店の感じもよかったことしか思い出せないな

今回は同じフロアにあるレストランセントロのマルシェバイキングで色々なものを食べました

今回ももう一人先輩が一緒で3人でのランチでした

メインからデザートまで美味しかった❤人気があるからあっという間に満席でした

これだけ美味しいなら納得

ここはラウンジから見た景色です


素敵でしょ♪

ドレスを着たお嫁さんでも現れないかと思いましたがさすが平日なので出てきませんでしたね

近況報告をして色々な話で楽しかったな~、あっという間の時間でした

帰りは先輩が車で立川まで送ってくれました

先輩ありがとうございました!!

またそのうち3人会しましょうね

先輩方とも21年のつき合いになりますね~

え~っ、今まで改めて計算しなかったけれど・・・・私も会社を辞めて16年だ~、早っ!

それにしても長い付き合いをさせていただいて有難いと思っております

これからも末長く宜しくお願い致します!!

楽しく年を重ねて行きましょう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿