2010年10月27日水曜日

思いをバラに込めて❤

昨日は○○回目の主人の誕生日でした❤❤❤

娘の習い事のお迎えや仕事が詰まっているため手作り出来たのはタイカレーだけ

カレー好きなのでいつものカレーとは違ったのを作ってあげたかったのだけど・・・

もう何品か手作りの料理を作ってあげたかったな・・・・ん・・・・・・

でもおめでとうという気持ちはたっぷりあったから急にお花をテーブルに飾ってあげたくなりました

花を飾るって心をそこに込めるような・・・そんな感じですよね

私は本当によくそうやって急に飾りたい気持ちになる事が多いです

お誕生日のお祝いの支度は不十分でありながらもそこで花を飾り自己満足かな(笑)

最近、自分の手作りの花瓶ばかりを使っていましたが今日はウェッジウッドのクリオの花瓶に❤


元々私は洋食器が好きでした

陶芸を始めた当時に結婚したという事もあって日常使うものとして洋食器を集めていました

でも段々と陶芸にハマっていくと同時に手作りの風合いの方が好きになってきて段々と洋食器や洋物の器から離れてしまいました

ここ10年ぐらいはほとんど自分の作ったものだけを使うようになってしまって・・・洋食器は食器棚の奥の方に

このクリオの出番もほとんどなくて…

でもなんとなく結婚したてのころを思い出すようなそんな懐かしい花瓶

たまには使ってあげようと思いました
こんなにピンクのバラを買うのも久しぶり、久しぶり尽くしだったけれどいいかなって
バラの香りは本当に優しい気持ちになるな❤❤❤魔法みたい
これもアロマだよね~!!
毎日忙しいとすごい顔になっていると思うから・・・・
たっ~ぷりとバラの香りを吸い込んで笑顔でいよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿