2010年9月3日金曜日

現在の趣向品は生姜です♪

成城石井に行くと何だか色々とあっていつも楽しくてキョロキョロしてしまう

今回はジンジャーティーを探していたので即購入

それに加えて探していたAHMADのアールグレーのティーパックもあったのでゲットです

まだ封を開けていませんが今日にでも❤ この前はピーコックでジンジャーシロップを見つけて飲んでみました(下の写真)

ピリッとしていて甘さも程よく冷房で冷え切った体にはよく効きます

本当に体の中が温まるんですよね

また買ってこようと思います

あとはこの前、新ショウガの大きなのを買ってきて絞りアイスキューブにして保存しています

紅茶に入れたりしてととても重宝しています・・・とにかく生姜にハマっている所

体調が良くなる感じがするということは体が欲してるんでしょう

ダイエットも順調!

昨日の時点で4.6kgのマイナスです

1ヶ月と少しではなかなか好調

少しづつ生徒さんやお仕事の関係の方も気がついてくれるようになりました

ちょっと嬉しいです❤女心❤(笑)

今朝は昨日果物の食べ過ぎで700gほど増えていました

調子に乗りました~

以前は体重を測るって事自体避けていた事だけれど

最近は何が原因で増えたのかと分析が出来るし、減っていく喜びもあるもので忘れずに毎日測っています

0 件のコメント:

コメントを投稿