2010年9月4日土曜日

アトリエの模様替え、ハロウィーンに向けて

10月末のハロウィーン

アトリエで長く楽しむために早めにジャコーランタン達を並べました

今回は御座布団のようなお皿にのせてみたり・・・・ 吊り下げたアイアンの上に乗せてみたり・・・・
大好きな香りのシナモンを脚付きのミニ鉢に入れてみたり・・・これはハロウィーンとは関係ないか?


これはしっとりしたドライものなのですが苔っぽいので脚付きの鉢に入れてみました
初めての触り心地・・・一応ブリザードリーフらしい
モッサリして結構可愛いな❤そのまま飾るだけだけれども半生感がリアルでなかなかです 


長い黒マットのお皿に丸ごとオレンジのドライを乗せてあげたら香りもほんのりと❤
カボチャたちとなかなかマッチしていて予定通りいい感じです
奥の方に小さなジャコーランタンもいますよ
少しだけ追加の小物を作ろうかな
フラコッタデコさんにも近々持って行って販売してもらおうと思っています❤
まだまだ日本ではハロウィーンはクリスマスの様にまでは浸透していないけどコワ可愛いジャコーランタンは愛嬌あり、色々な顔が楽しいね
玄関等に飾って楽しみましょ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿