2010年9月2日木曜日

一足先にフェイク秋モード

この時期フルーツバスケットに入れておくと果物はすぐダメになってしまうのでフルーツバスケットは殺風景

最近、バナナとフェイクの葡萄しか入っていなかったのでちょっと飽きていました

今日、本物?と思えるようなフェイクを見つけたので買ってきました

洋ナシにザクロにライム、 どれも間違えてしまいそうなリアルさで一目惚れ❤



涼しくなってくればまた本物の梨やリンゴや葡萄を乗せられるのですが
まだしばらくこのままでしょうね・・・
秋に向けて新しい陶器のフルーツバスケットを作ろうかな
ぼんやりデザインが浮かんできました
今度は茶系か白系か迷う所
つくろっ、出来上がったらアップしま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿