2010年9月17日金曜日

アビアントのイベントへ

今日はアビアントのイベント、One day shopに行ってきました

場所は迷うと思ったけれどすんなりと・・・方向音痴の私でもOKなそんな場所でした

午前中は都合が悪くて午後からになってしまって・・・・午後一に

未だ商品は少しだけ残っていました

皆、朝から狙って来るのね~、スゴイわ~

沼津りえさんのお菓子も残りわずかでギリギリセーフ

ギフト用にしたいと言ったら箱に入れてくれました(親切だ~)

ありがとう❤
抹茶のあんこバウンドはもちろん、自分の為にも♪

既に今日のお3時にいただきましたよ

ダイエットしていてもこれくらいはね❤

いつものいい感じ❤甘すぎず抹茶が効いていて、美味しかったな❤

そうそう、やっぱり人気のピックルスは完売していてダメでした~、残念!

そして木工のRieさんの作品はお目当てにしていた3点全てが完売していてショックでした

いいなーって思うものはやっぱり売れちゃうのよね~

でも小さなフックが可愛くて購入しちゃいました

早速私の携帯ストラップコレクションに❤
その他マグネットやアロマBOX、布小物、アクセサリーにハンコなど可愛いものを色々とね
なんやかんや夢中で(笑)

娘にももちろん忘れずにお土産を❤

顔見知りの方や小学校のママ友たちにも会えました

賑やかだったな

お友達同士でワイワイと楽しいイベントは開催する人も楽しくて♪行く方も楽しくて♪

今度は土日のどちらかが入ってくれるといいな~(希望まで♪)

2 件のコメント:

  1. 昨日は、来てくれて本当にありがとう。
    嬉しかったです。

    色々と買ってくれてありがとう。

    私も・・・
    お目当ての木工・・・売れちゃったよ・・・。
    また作ってもらましょう・・・

    返信削除
  2. cookちゃん、お疲れ様
    あんこパウンドにクッキーに美味しかった❤
    私も仕事の合間に行ったので何だかバタバタで・・・
    本当はゆっくりお茶して行きたかったな。
    忙しい日々を送っているようですが季節の変わり目、くれぐれも体に気をつけてね❤kazu❤

    返信削除