2010年9月10日金曜日

秋の入り口に見つけたつぼみ

先日の台風を境に朝晩過ごしやすくなってきましたね

なんだかあの熱帯夜がウソのようです

植物達がようやく元気を取り戻してきたようです

アトリエのサクラランに今年もつぼみがついています

一番大きなつぼみはここまで大きくなってきました

あと二つほど本当に小さなつぼみが出来ていますがちゃんと全部咲くかな~?というくらいまだ小さくて
全部無事に咲いてくれるといいな

サクラランは本当に元気で春から夏にかけてツルをグングン伸ばしていました

やはり可愛がっている植物が花芽を持つのは本当に嬉しいです

娘の晴れ舞台、そんな気持ちで開花を見守ります~追伸~
ハロウィーンのジャコーランタン勢ぞろいしています❤

アトリエに来たらウィンドウをご覧くださいね❤
HPの方もジャコーランタン載せましたので是非みてください♪

コチラからどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿