2010年9月7日火曜日

来週の注目イベント!!

何だろうこれは・・・と思いますよね

ふきんを乾かしていま~す

ア・ビアントの木工作家のRieさんから購入したもの

キュートでとっても気に入ってます❤

よく見えないかな~ぁ??。。。ア・ビアントのロゴ入りミニクリップが愛らしいです

毎日使ってま~す♪
来週9月17日㈮にア・ビアントのOne day shopが開催されるとの事

Rieさんの作品も出展されるらしいです♪

新しい作品も出るのかな?

とっても楽しみ♪

そしてそして、沼津りえさんのお菓子なども出展されるようなので益々楽しみ~❤

このイベントは是非行って来たいな

お茶も出来るらしいし、アクセサリーや布小物、ワークショップもありだとか

何だか盛り沢山

そう、娘がここの布小物の大ファン
お小遣いを全部使ちゃうくらい(笑)
可愛いんですよねっ

今回は金曜日と平日なので娘の好みのものをGetしてあげなくちゃ

詳しい内容は沼津りえさんのブログ コチラ をご覧ください!!

2 件のコメント:

  1. こんばんはぁぁ。
    イベント紹介してくれてありがとう。
    すごく嬉しいです!


    私もおそろ持ってまぁ~す。
    アロマBoxも一緒だよね。

    参加している私も楽しみなんだ。

    消しゴムハンコのワークショップもお勧めですぅ。

    楽しみに待ってまぁ~す。

    返信削除
  2. cookちゃん

    結構おそろのもの本当に多いよね~、うふふ。

    cookちゃんはセンスが良いので嬉しいな❤

    17日楽しみにしてるよ~

    cookちゃんは今回どんなの出すのかブログで楽しみにまちょります!

    楽しいイベントになるといいね♪

    返信削除