2010年9月5日日曜日

シルバーハニー

新しい鉢が出来ました

このサンセベリアの種類(シルバーハニー)を入れてあげる為に作った鉢です

普通のサンセベリアはあまり見た目が好きではないのですがこのシルバーハニーは爽やか

まるでカラーの花のようにロールがキレイなので一目惚れ❤

もう少し丈が伸びた時を想像して作ったのでまだバランスがあまり取れていないですね

気持ち葉っぱの長さが短いです~ぅ

でもきっとすぐに伸びてきてくれるでしょう
アップで植木鉢を見るとこんな感じ

ちょっと木の様な感じの面ですね 色目はブルーの均窯という釉薬とイエローの釉薬をマダラにかけて少し明るさを出しました

こちらは裏面です

~おまけ~

先日買ったpukkaのthree gingerをさっそく飲んでみました

とても気に入りました~

ジンジャーにも自然な甘みがあるのですね

美味しかったです❤

3ジンジャーだけあって得した感じ

少しジンジャーがキツイと感じるなら紅茶と一緒に出してあげてもいいかも

パッケージの感じも可愛いな

お気に入りの一品になりました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿