2010年9月8日水曜日

生姜にゾッコン❤私もジンジャラー?

ダイエット状況ですが先週一週間は停滞期だったのか-4㎏あたりを行ったり来たり

ちょっと気持ちがなえていましたが昨日なぜだかドカンと-5.4kgに♪

嬉しいな~❤結構食べているんですけれどね(笑)

食べ方のルールを守ると太らないんだ~と自分自身感動

減った時の喜びがたまらないのですわ♪

ダイエットが趣味と言われてしまうのもここにありって感じです

生姜がダイエットのお助けアイテムになっているのは確かかと。。。。


サークルの皆さんに教えてもらったのですが「ためしてガッテン!」 でやっていたというウルトラ生姜を作ることにしました

簡単な作業なのでまたもやハマりそうです

生姜を干して使う事で生姜パワーが増すなんて・・・・最高です!!

そんな私は既にジンジャラーになっているのかも(笑)

あいにく今日は雨なのでガツンと晴れた日に天日干しかな

乾燥するとクチャクチャに小さくなるらしい

楽しみ~~い❤

0 件のコメント:

コメントを投稿