2010年7月2日金曜日

フラコッタデコさんのフラワーアレンジメント

昨日から開催している作品展会場のフラワーアレンジメントを
フラコッタデコさんにお願いしました❤

フラコッタデコさんらしい独創的で素敵なアレンジメント


今回は生け込みではなく配送していただきました

和のベースがありながらブルーベリーやスグリなどの実ものも

いい感じに効いていて❤

どんな感じで送られてくるか楽しみだったけれど思った以上

いつも期待を裏切らないアレンジメントを作ってくれて嬉しくなります

やっぱり会場の感じをお話してお任せにしてよかった❤

ちょっと写真の写し方が暗めになってしまいましたが

実物はもっと色目が鮮やか

ユリのいい香りが会場に…

まだつぼみも沢山あるので開いて行くのが楽しみです♪

どの方向から見てもまとまっているのがさすが!

私もこんな大きなものを素敵に生けてみたいな~

なんて。。。。憧れです❤

フラコッタデコさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿