2010年7月11日日曜日

二人の時間

昨日はブログを始めて一年記念

という事は単純に今日は一年と一日目ですね(笑)

もうすぐ私の誕生日という事でそれを口実に主人に映画に連れて行ってもらいました

デートってことになるのかな?

何の映画?と聞かれると流してみるような映画ですがどうしても見たかったのでとても満足しています

たまに子供を預けて夫婦での行動

恋人時代とは違いますが二人での会話と行動はやっぱり大事だな~

二人の時間

家でじゃなくて外に行く事も・・・・・

今日、もっと意識して夫婦で楽しく過ごせる時間を大事にしようと心掛ける気持ちになりました

映画の影響?

それでもいい影響と思える事だから行って良かった❤

主人も連れて行って良かったと思ってくれるといいけど・・・

今日の主人の一言、行動ですごくうれしい事があったんです

本人は何だろうな~と思うかもしれません・・・わからなそうなきがする。。。。

とにかく、とても嬉しかったので私はしばらくご機嫌です

10コインくらいチャリン、チャリンのご機嫌貯金出来ましたよ~

マイナスになる時のために貯めておきましょうか(笑)

P.S.
ニールズヤードのお店で売り切れていたフランキンセンスの精油がなんと東急ハンズにありました

東急ハンズでもニールズ直営店とは品数が違いますが扱っているんですよね

知っていて良かった~

とにかく嬉しくって大興奮!

ここって穴場だったのかな?ラッキーでした!!!


皆さんの分まではなかったので申し訳ないのですが自分の分だけ購入してきました

お先にスミマセンです!!

講座に参加された皆様もう少しお待ちくださいね

化粧水作りなどしてみたいので色々と準備してきました

手に入らなかったフランキンセンスの精油が手元に入ったので後は無水エタノールを買えばOK!!

これですぐに作れそう❤

精油を使って新たなものが色々と作れそうでそうでワクワクです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿