2010年7月28日水曜日

とにかく、スカッとしたい!!

またしても風邪をひいてしまいここ数日体調が悪い

やっぱり体調が悪いとなかなか思うように行かなくなる感じがして・・・テンション下がるな

今回は鼻と喉で熱っぽい感じはないのでウチにある薬でなんとかなりそう

スカッと晴れた空のように色んなことをスカッとしたい



どうも色々な事に空回りしている感が・・・

何をどうしたいのかをちゃんと気持ちの整理をして

優先順位をつけて要件をかたずけて行かなくてはこの状態は打破できない

娘は夏休みでウチに居る、
毎日の山の様な洗濯物、
ご飯の支度に片付け、
メダカ金魚&植物のお世話、
仕事の数々、
家や洋服の片づけをしたい、運動したい、マッサージに行きたい、旅行に行きたいなどのやりたい事も他に山ほどあって・・・娘が夏休みに入って生活のリズムが乱れてます

事に追われている感を持ってしまうので自分を追い詰めているのもよくわかっている

そんなんで昨日は家事の手を抜いてしまったものの気分はじっとり。。。行き詰まりました

そんな時は正直にこうやってブログに書いてしまって冷静に自分分析

きっと皆さんにも共感してもらいたい気持ちもちょっとあったりして・・・・これに近い感じ、私だけではないでしょう?

私は不器用で上手にこなす事がなかなかね

器用な人は何も言わずにちゃちゃっとやってのけちゃうの

私は目の前に出て来た事をまず片付けたくなるタイプで・・・・それだからいけないのよね

フムフム・・・よくわかってるじゃないと自問自答(笑)

優先順位と計画を立ててから行動行動!

明日から何とかこなせる気持ちになってきた~

I can do it !! だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿