2010年7月31日土曜日

石畳風のお皿にのせてイタリア気分

ウチの2階のベランダで育てているプチトマトが真っ赤になりました

美味しそう❤
もういいかと思いつつももう一日待てばもっと甘くなるのではともったいぶって・・・・

そんなこと言っても3つだけなんです(笑)

本当に1人一個のプチな喜び 今晩、是非いただきたいな

水あげ担当の娘の許可をもらわないとね

さてさて、親子cook会で前回教わったウインナードッグの中身をハムに変えただけを作りました

ランチタイム用にとっても気軽に作れるようになりました

パン作り、身についてきたのかな

簡単に作れるってところがやる気になるんですよ

今回はちょっと長く焼き過ぎて焦げ目がついてしまいましたが・・・
モチモチしていて美味しかったな❤

石畳の様なお皿にのせたらイタリア気分
イタリアンなパン屋さんの窯から出て来たパン?と思わせるような雰囲気で

楽しい気分で娘といただきました
細長いのはちょっとハサミでカットした所からチーズが見えてなかなかいい感じに❤ こうやって簡単にパンが作れるって楽しくて家族にも喜んでもらえるしいいな

これからも少しずつそんなレパートリーを増やしたい

そうそう先日の夏休み親子cook会のナンも近々作ろ~!!
やっぱり、やる気が大事だよね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿