2010年7月5日月曜日

早め早めがいいねっ!

今日はサークルクラスの一部の方で

10月のハロウィンには未だ早いのですが今日はカボチャ(ジャコーランタン)を作りました

ここのところ皆さん少しづつシーズンものをより早めに作っていてる傾向があります

いい事です

陶器は完成までに時間が掛りますからね

去年など慌てて間に合わなかったりなんてこともあったからかしら~????

何事も早め早めが本当に慌てなくていいですよね

自分にも言い聞かせています(笑)



去年作ったタイプを今日作りましたがまた違ったハロウィンのgoodsを作りたいですね~

楽しみにしていて下さい!

誰のが誰のか作者自身わかるかな~?

案外簡単に作れるでしょ?

そうそう、金魚の稚魚が金魚らしくなってきました

おなかのプックリがらんちゅになっているでしょ~、うふふ~❤可愛いな~

昨日ホームセンターに行って購入したガラスの金魚鉢 に入れたらよく見えるようになりました


そして、ホームセンターで金魚すくいをやっており、娘が取れずにもらった金魚です

試しにミツコと一緒に入れたら

すぐにいじめられてダメな感じだったので今は1匹で違う鉢に入っています
何て種類の金魚かな~?

尾っぽが4つに分かれていて優雅な感じ

またまた名前は娘がつけました

命名ぱくちゃん」です

オスかメスか??????宜しくね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿