2010年7月20日火曜日

今日の記念になったパステル画❤❤❤

今日は午前も午後もお教室がありました

娘はもう夏休みで家に居ます

私の仕事が始まってしまうという事で途中まで干していた洗濯物を娘が干してくれるとになりました

お手伝いでたたんだりという事はよくありましたが干すのを1人でというのは初めてでした

近くの図書館に1人で行ってみたり自分で勉強したりと私が仕事をしている時間自分で過ごしていました
前ならグダグダいって隣の実家に行って面倒を見てもらっていたのに・・・・本当にお姉ちゃんなったな~と❤

お教室が終わってすぐ、娘と二人でパステル画をやりました
この間「平な時間」でやったパステル画を是非子供とやりたいと思っていたので楽しかったです

娘も図工大好き少女なので大喜びでした

自分のいいところがオレンジだそうで真ん中にたっぷり(笑)

短所は右上にある小さな丸だそうで・・

たっぷりのオレンジは喜びの様

虹や青い雲にお花達はこれからの楽しみを表している気がして

まさに夏休みの始まりの気持ちそのものの様な気がしました

ちょうど今日は私の??才の誕生日、パステル画は親子のいい記念になりました
そうそう、親子陶芸開始からの1周年記念日でもあるんですよね~拍手~♪
偶然なぜか去年の誕生日に始めたってことです
親子陶芸に沢山の方々が出席して下さって
・・・本当にこの一年間で沢山の喜びをいただきました
本当にありがとうございました!!
さて、私のお誕生日は家族で乾杯してもらってとてもうれしかったです
お外でゆっくりご飯しちゃいました❤
冷たいビールをカキ~ンといただいて・・・夫と娘に感謝です❤
本当はオシャレにワインなんぞと思っていたんですけどね(笑)
そして身内や友人達からのお祝いメールや連絡で心は満タン❤嬉しかったよー!!
本当にありがとう❤

年をとるのはあんまりね・・・でもやっぱり誕生日は嬉しいものです♪
深みのある素敵な女になれるよう年を重ねて行きたいな。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿