2010年7月25日日曜日

バレエ発表会へ

今日は娘と一緒に娘のお友達のバレエの発表会を見に行ってきました

パンフレットよく見るとあれあれ、知っている子が結構たくさんいました

ミュージカルで一緒だった子や親子陶芸に参加してくれていた子も数名

何だかつながっている感じがして阿佐ヶ谷、高円寺の地元感が。。。。

バレエをしなやかに踊っている娘の友達とその妹ちゃん

この前の発表会よりも踊りがしっかりしていて成長ぶりをとても感じました



本当に素敵だったよ~

頑張っているお友達を見て娘も何か感じた様子

お友達の笑顔を見て来てよかったとニッコリでした❤

本当に大好きなんだね

その笑顔を見て私も幸せな気持ちになりました

娘にバレエやってみたい?って聞いたら私はミュージカルがあるからとしっかりと答えた娘

結構何事もはっきりしてる

案外、ウチの中で一番タフではっきりしているのは娘かもしれない

わがままも人一番ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿